fc2ブログ

あけおめ

明けまして、おめでとうございますm(_ _)m

年の瀬は、4家族分の餅つきをしたり、掃除をしたり・・・、
年越しは近所の寺の鐘つきのバイトをしたり・・・、

まぁーたいした事はありませんでしたw


光奏師の近状報告として

SP7000(σ゚д゚)σゲッツ

って事で、
20130101_03.jpg
↑が↓になりました~~~。
20130101_04.jpg
っえ!付加が低い?気にするな!!

あとは、
【ディフュージョン】
ビットが敵に付着している場合、攻撃時に周囲にいる敵にもダメージを与える。このスキルで攻撃を受けた全ての敵にビットが付着される。

【蜂の巣【改】】
ビットを取り付けたマシーンを設置して、周辺の敵にビットを投げ続けて付着させる。従来のスキルより持続時間
とクールタイム減少。ビット付着速度増加。

【インビゴレイト】
心身を安定させる光の力で、身体のすべての部分を活性化して、CPの最大値を増加させる。同時にスキル使用者が消耗したCPの半分を対象に移転する。

んーーーどれも微妙・・・。速読かシューティングライトでもマスしようかな・・・。



あとは、
20130101_01.jpg
@99!

@100で載せようと思ったが3連で出て99になったw


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

外道

Author:外道
RS橙鯖でこっそり生息中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック